
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Top記事 (初更新

ブログはじめました、

るきしあです。

name:Yukiω・`*)
現所属クラン # -LEVEL5の再生-

Weltfront・addict糞お世話になりました。゚(PД`q。)゚。


これから更新頑張ります(´・ω・`)モキュ

サムネ募集中

#BGM
[広告] VPS



TW:テイルズウィーバー

name:Lukitm
アナイス-守護

サムネ募集

※日記は追記みたいになっておりますので続きを押してご覧ください。
Date: 2037.07.18 Category: SA  Comments (1) Trackbacks (1)

ふぅ


疲れた

はぁ。。。明日から3日旅行か・・・

だるいなあ




TWCI_2012_9_18_10_22_2.jpg
そろそろ経験値まずいよ

はあ・・・

TWCI_2012_9_19_1_31_14.jpg

染色しました。

せっちゃんさんありがとうございます。

ホント助けてもらってばかりだな・・・

どうしようかな、サンスルきたけど

デリ進入クエよくわかんない。

3日後にするかな・・・おつおつ

Date: 2012.09.19 Category: TW  Comments (0) Trackbacks (1)

初パティー


学校疲れた(o´Д`)=з




今日はとりあえずおじさんにうどん食わせる作業して、

ネオテ2進入クエストして、

初めてパティー狩りしたよ(=・ω・)ノ

スキル回すの難しい・・・やることいっぱい

早くなれないとな・・・

TWCI_2012_9_17_22_40_24.jpg

一応215レベルになりました。(´∀`*)

服の染色したいな・・・。

我慢やああ・・・

とりあえず、悪魔?謎だけど

次元の玉と経書集め+レベルあげるの頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

では、のし(ヾ(´・ω・`)
Date: 2012.09.17 Category: TW  Comments (0) Trackbacks (0)

215レベル



着々といい感じにレベルが上がってるわけですが

それにしても200上は効率が悪い・・・




TWCI_2012_9_16_11_54_47.jpg

クノーヘン


どうしても「クノーヘンの鎧のかけら」が

10個欲しくて・・・

ステ振りのために10個いただきました、申し訳ない・・・

しかも、横に覚醒してた人いたんだけど

クノーヘン沸いた瞬間にあちゃさん来て

権利とってくれてあちゃさんがカッコヨスギタ///

そのあと倉庫からアイテム10個もらってしまったという・・・

ありがとうございます(´・ω・`)

あれを染色のために必要なら、染色用は自分で権利取れるようになってから

いこう・・・。

レベルとりあえず215になりましたので、

ここら辺でノシ(ヾ(´・ω・`)


Date: 2012.09.17 Category: TW  Comments (0) Trackbacks (0)

今日久しぶりに


SAしたよ

やばいね…飽きたししかも

やってておもんないわ…

2012-09-15 11-17-32

今日8戦のみしかしてない

はぁ。。。

SAはAIM調整難しいよ

てなわけでTWいってまいるー
Date: 2012.09.15 Category: SA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

るき。

Author:るき。
SA
name:Yuki
階級:大佐
weapon:TRG(s).AK
sabweapon:DE.AN

クラン
acmeマスター引退
Cubeマスター引退
A'pstマスター引退
Weltfrontマスター引退

TW
守護イス
名前:るき
Lv:190

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
